忍者ブログ
生涯ポイントマンのニーソ様が直々に手ほどき 運用に当たっては個人の責任にてお願いします ノークレーム! ノータリン!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ偶然なんだと思うけど・・・ 

(〃∇〃)できちゃった♪ エアプレーン設置側、中央の壁から2側が丸見えwww
(注:ガチでツール等は使っておりませんΣd(゜∀゜)
普通にやっていて、おきた事件です

ココの壁って2段になってて乗れるじゃない?乗ったときに透けて見えたw
2度と再発しないでしょうがw
PR
さて続いては守り側の攻略
守りですが凸りますw
①側は扉をどうやっても抜けられないので諦めます
代わりに②はガンガンイケマス

まずは中央を抜ける場
自分はボムを持ったまま走ります
枠内の隙間から敵が通るかガン見しながら猛ダッシュ


木箱付近でとりあえず投げます
上記の隙間からぬけるのが見えたら右側へ
居なければ敵リス側へ 


で大概右側の隙間を使って砂が狙っている場合が多く
〇らへんに落とせればバッチリで
そしたらあとは敵のお尻に噛み付きに行きましょう


 

↑まず遅れて走ってくるバカを一人
行き場がなくておろおろしてアフォを一人
後が怖くて進めないチキンを一人
覗きに夢中になってるスケベを2,3人
ここまで生き残れば勇者確定です!w

あとは
開幕地点次第の②通常ルート
こっちは↓の段差をしゃがんだらいいのかそのままなのかは未だ検討中
交戦ポイントまでは猛ダッシュ

AVA_110816_002017_00.jpgAVA_110816_002027_00.jpgAVA_110816_002038_00.jpg








こちら側の凸は敵がウヨウヨ居るので何人倒せるか、自分の中での挑戦ルートです

守りの方が凸が豊富という・・・
続けざまに②凸 ②の最初の交戦ポイントはココ

確保できた後なんだけど入り口の壁際に居るとボム食らうことが多いので注意が必要です
②はね~この地点を確保できたらPMの仕事ってないんだよね^^;
後は味方に任せるのみ
どうしても行きたい人は ↓にボムを投げ入れて散りにいきましょうかねw



エアプレーン設置側はPMには優しくない設計です


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 ヌカラン]
[09/26 さくっと]
[09/05 ヌカラン]
[08/19 隊長さん]
[08/15 怒りのヌカランチャー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニーソ魔人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]