忍者ブログ
生涯ポイントマンのニーソ様が直々に手ほどき 運用に当たっては個人の責任にてお願いします ノークレーム! ノータリン!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前置きはイランかw
スピード解説ばっさり紹介

まずは防衛側から

1.センター凸いってみよう!
 

最短距離で曲がり角までダッシュ
そして曲がりながら、というか「もう我慢できなぁぁぁぁい」
状態で出口に向けて乱射!www
沸き位置がよければ敵が出る前に頭抑えられます
ちょっと沸き位置が悪かったときは右に一人くらい居ると思われるので
1マガジン使いきりましょう!

で、運がよければ2キル
誰も倒せない場合もありますが
見方に現状を【通報】して逃げますw
頭を抑えられた敵は絶対1か2に進路をかえるので通報重要

深追いしてもPMのサランラップ装甲では死ぬのがオチ脱兎のごとくリスに逃げ
守りが薄い方の増援に行きましょう

2.右→トンネル


これは本当に沸き位置がベスポジだったときや、乱戦後の敵の集中が切れたときだけに
大概トンネルでスナに打たれて終わるのでお勧めできませんが
仕掛けるときは良く使います


階段を上りつつ斜めからトンネルにジャンプ侵入!
練習してくださいw正面位置取りする時間はありません

でトンネル入ると
「見ろ敵がゴミのようだ!」
といわんばかりにうじゃうじゃ居ます
大概奥のスナに打たれますが
応戦しようとして足を止めると確実にしとめられます
死の恐怖と戦いながら我慢してトンネルを抜け切りましょう

飛び降りてしまえばコッチのもの
スナっていがいと上下の動きには弱いもの
降りながら足元の敵をズッキュンズッキュン☆
運よく、運よくですよ?生き残れたら・・・
もう一周してきますかね?www

3.右→右階段
これが一番難しく、臨機応変に頭使うから大変(;´Д`)
まずは階段上がるまで猛ダッシュ!!(モチロン最短距離を)
部屋中央の柱を目隠しにしてひたすら前進!
(赤丸は参考このタイミングで遭遇はしません)

で、部屋センター柱に隠れて待つ方法と、ガンガン凸る2パターンあるんだけど

待ち構える方は

右側はお勧めしません
なんどもトライしてますが後ろから左(敵右回り)から回って撃たれて\(^o^)/が断然多い
待つなら左側推奨

↑そのまま凸るときは
右周りで壁に擦り付けながら
視界が開けるところでクリック!!
階段上がってくる敵とココで遭遇するはずです

運よくトップランナーを仕留められたなら
次はフロアにいる後続
階段側とリスから来るのが2,3名かな?

さぁココまで生き延びられたらフラグトップ確実ニヤニヤしながらラストスパート
リス側には100%敵はいないので
センター向けて再加速
センターで交戦中のスナが正面に見えて、あとは芋虫くんが左右にといったところ

ここまできたらもう勝利でしょw鼻くそホジッテ全滅を待ちましょうホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

番外編
守備側の左ですが
これはPMは禁止区域です
いっても足手まといなので絶対行かないでください
けど、どうしてもって人は・・・・



↓男の根性焼きスタイルでドキドキしてみては☆?
壁半身で反射神経勝負!!
キミは何人倒せるかな?w


といったところで守備側でした
PR
ということで、久々の更新今回は、エアプレーン 御託は抜きにしてズバット解説
まずは①設置
開幕ダッシュはいつもの通り!最初の交戦ポイントは

扉をくぐった瞬間!
ココは天に運を任せましょう(笑)

扉の隙間からスナに撃たれます
あとボムも飛んできます
腹をくくってガラス窓側へナイフで駆け抜けます

 
でここからは時間との勝負、敵が扉側を捨ててガラス側に注意が行く前に
ボムを最奥のかどに向かって投げれつつ窓下の見張りを気合で撃破 


ぶっちゃけ、1窓凸は賭けです・・・ここぞの一発でしか成功しないきがする

運良く扉を抜けられた場合
扉出た左に大概ウンコちゃんがいますので、ボムを投げつつ突撃で


あとは野となれ山となれ~突っ込んで見事に散りましょうw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 ヌカラン]
[09/26 さくっと]
[09/05 ヌカラン]
[08/19 隊長さん]
[08/15 怒りのヌカランチャー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニーソ魔人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]